ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 23日

夕方の猪名川土手!

なんかメチャ綺麗に写ったので!
夕方の猪名川土手!_a0117972_20234383.jpg

夕方近くの空港! 丁度いい感じにエコボンが!!
夕方の猪名川土手!_a0117972_2026670.jpg

夕日に照らされた機体!
夕方の猪名川土手!_a0117972_202718.jpg
 



☆タイガース4-4巨人  

 仕事中ラジオで聞いていたが、完璧な負け試合と思ったのだが、
逆転は出来なかったが、何とか同点で終わったな!!
巨人は2点リードの8回表、フィールズのこの日2本目となる適時打で4-1とリードを広げる。
しかし、対する阪神はその裏、新井貴とマートンの適時打で1点差とすると、
続く土壇場の9回に鳥谷の適時打で追いついた。
試合はそのまま、今季規定により引き分けに終わった。

明日は頑張って、このチームだけには勝ってくれよな(^_-)



☆オリックス4-2日ハム

 相手投手がダルビッシュって聞いたので今日はやばいかなって思ったけども、
よくぞ勝ってくれた!!  嬉しいね(^_^)v
2-2の同点で迎えた9回表、オリックスは2死から後藤、T-岡田の連続適時打で
2点の勝ち越しに成功。
投げては、先発・西が7回を2失点に抑えると、その後を平野、岸田のリレーで逃げ切った。
敗れた日本ハムは好機を生かせず、先発・ダルビッシュを援護できなかった。

 

by kou-ramu | 2011-09-23 20:33 | 飛行機


<< 綺麗な空!!      夕方も! >>