ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 02日

勝って欲しかったが・・・

金曜日の夜にチケット頂いたのですが、土曜日用事があるので
色んな方々に聞いたのですが、中々いける方がおられなかったので
用事を取りやめ、ママと試合を見に行く事に!!
4枚頂いたのですが、2枚余るともったいないのでチケット売り場に
おられたアベックさん(愛想の良さそうな女性)に差し上げました(^_^)v
チケット無駄にしなくて良かった(^_-)

しかし、先発はマー君^^;  ま~ゆっくりと見させてもらおう!!
試合見るには最高の場所なんですが、撮影の方が・・・・・
ネットによく引っ掛かるし、前の席の人の頭が・・・
自由席だったら500㎜持って行こうと思ったのですが、
7Dに70-200mm F2.8L IS IIx1.4を持って行きました。

試合開始時、ベンチ前で選手達をお出迎え??
ファンの方々の顔目一杯写ってるので、もしかしたらって事で、アップはやめとこ!!

選手が定位置に行くと、少年少女が一人ずつその位置でサインボールもらってました!
オリックスさんファンサービスいいね
勝って欲しかったが・・・_a0117972_19531460.jpg


始球式です! ナイスボール(^_-)
勝って欲しかったが・・・_a0117972_19544210.jpg


先発はこの人(^_^;)
勝って欲しかったが・・・_a0117972_19553940.jpg


帰ってきて写真見たら、選手よりこの人達の方が沢山写っていた様な(^^;)
勝って欲しかったが・・・_a0117972_2005038.jpg



☆オリックス・タイガース共に今日は負け!!

 

by kou-ramu | 2011-10-02 20:01 | オリックス


<< グランド整備      残念! >>