ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 04日

ヒガンバナ

服部緑地散策!!
7Dに100マクロだけ持って撮影!!

綺麗なヒガンバナだわ!!
ヒガンバナ_a0117972_1923296.jpg

ヒガンバナ_a0117972_19231683.jpg


普通は目に合わせる野だが、模様が綺麗だったので模様に焦点を!!
ヒガンバナ_a0117972_19241910.jpg




☆オリックス5-0西武    

 2回のイ スンヨプ選手の3ラン効いたね!!
ただ今、4ゲーム差 チョット連勝してゲーム差離しておかないとね(^_-)
5回で後、1・9番がヒット打てば全員安打だ!
しかし、涌井投手今年全然だな! ま~よそさんチームなんで、ありがたいがね(^_-)

オリ3本柱投入 CS進出へ西武と天王山の直接対決
オリックスはCS進出を争う西武との3連戦を前に
岡田監督は「競った試合をせなあかん。競った試合をすれば絶対に勝てるわけじゃないけど、
辛抱すればいいことがある」と言葉に力を込めた。

ここ2試合は先発が序盤でKOされて連敗したが、西武相手には中山、寺原、金子千の3本柱を投入して連勝をもくろむ。残り11試合。
指揮官は「シーズンの集大成?うちだけじゃない。向こうも同じことや。こっちも、そのために投げさせるわけやから」と意気込んだ。

そうそう岡田さん!! 私らも必死で応援しまっせ(^_^)v




☆タイガース3-2ヤクルト

 一時は速攻に同点にされたが、打撃陣今日は中々頑張ってるじゃん!!

球児が言った言葉が効いたかな? ↓
「お客さん、テレビで見ている人にいいものを見せないと。ああいう試合(前日2日に大敗)の日もあるけど、せっかくそういう(低迷している)ときでもたくさんの人が入っている中で、
(ふがいない試合が続けば)お客さんが減る可能性も高い。
いまの阪神が築き上げてきたものを崩すわけにはいかない」

↑ わかってるじゃん! 今日、球場もガラガラ^^;
ほんと、あんな試合してたら見に行っても面白く無いもんね(^^;)

でも今日から13連戦だって言うのに、中継ぎ投手次々と出してもいいんかな??

by kou-ramu | 2011-10-04 19:44


<< スカイパーク      グランド整備 >>