ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 12日

クリスマスツリー

昨日の続きを!!

昨年よりレンズはEF24-105mm F4L IS USMなので暗いのだが、ISOを上げてやれば十分だったわ!!

昨年は、単焦点(50ミリ) 今年はズームなので撮影が楽だわ(^_-)

ほとんど1250で撮影したが、ノイズは全然わからんので良かった(^_-)



ツリーの前では、15人位の女性達が何やら歌を歌ってたわ!

正面からの撮影では、顔を出していいのかわからないので、後ろから!

でもライトの加減で、コッチの方がいい雰囲気じゃ!!
クリスマスツリー_a0117972_15143163.jpg


綺麗なお店が!!
クリスマスツリー_a0117972_1517056.jpg

クリスマスツリー_a0117972_15171257.jpg

クリスマスツリー_a0117972_15174399.jpg

クリスマスツリー_a0117972_15175765.jpg



この後、何時も甲くん・良夢くんがシャンプーでお世話になっている

お店が何時も綺麗にクリスマスまで飾ってあるのでチョコット寄ってみたので明日アップ!!

by kou-ramu | 2011-12-12 19:00 | イルミネーション


<< WANのおみせ      スカイビル >>