ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 11日

リラックマ

昨日ママが、リラックマの香川県バージョンが欲しいなって言ったので、

今日梅を撮影に行く予定だったが、急遽香川県へ!!

ま~リラックマ買うついでに、さぬきうどんを食べに(^_-)

ネットで見ると、瀬戸大橋にある与島パーキングに売ってるって事!

パーキング到着後、ママは速攻に売り場に!

見つけると、おこちゃまみたいに嬉しそうな顔!! 来て良かったね!

真中のさぬきって書いてある器を持っているのが香川県バージョン
リラックマ_a0117972_1859154.jpg

PowerShot S100



あっぷで!
リラックマ_a0117972_1932859.jpg

PowerShot S100



瀬戸大橋は今まで何回は通っているのだが、自分で運転していくのは初めてだった!
リラックマ_a0117972_1945036.jpg

PowerShot S100








☆オリックス        李大浩 ストライクゾーンに困惑「日本は広い」


オリックスの李大浩が中日とのオープン戦に「4番・一塁」で先発出場も3打数無安打。
オープン戦は出場4試合で11打数2安打、打率.182となり、日本のストライクゾーンに困惑の表情を浮かべた。

 巨体を後ろにそらし、大きく首をかしげた。先頭打者で迎えた2回の第1打席。
1ボール2ストライクから、山本昌の内角低め直球を悠然と見送り、見逃し三振に倒れた。
韓国とのストライクゾーンの違いを問われると「(日本は)広い。
とっても」と主張。三振直後は苦笑いで主審に問いかける場面もあった。

 李大浩は解説を続けた。「ホームベースを通過するボール7個分がストライクゾーンだと思う。
日本は両サイド1個半ずつ広い。10個分くらい」。
内外、高低すべてに広いという。ただ、言い訳はここまで。「早く慣れ、そこを乗り越えないといけない」と結んだ。









☆タイガース         新井  選手会会長としてあいさつも  


昨日、東日本大震災復興支援試合 日本代表―台湾代表があったが、


   そこで新井選手会長が挨拶!  そのスピーチ全文を!!

まず、昨年の大震災を経験し大変なご苦労をされている被災地の皆様にはあらためて
お見舞い申し上げます。

加えて、日本を元気にするためこの試合に臨んでいただいたCPBL(中華職業棒球大連盟)の皆様に対して、日本人を代表し感謝申し上げます。

僕たちは全力でプレーすることで誰かを力づけ、誰かを勇気づけられることを信じ、戦って参りました。
それは今年も変わりません。その思いを胸に大切な試合を全力で戦いたいと思います。
どうぞご声援よろしくお願いします。







.

by kou-ramu | 2012-03-11 19:16 | ドライブ


<< さぬきうどん      写真用紙 >>