ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 08日

さくら第二弾!!

午前中、中之島に桜を見に!

7~8分咲き位かな?  でもお天気良くメチャ気持ちよかった(^_-)

5D Mark IIIっていいなぁ~!

撮影した後、画像確認見ると何か上手く写っている様に見える!

写真撮っていて、楽しくなるカメラだわ(^_^)v

1D Mark IVはなんと言ってもあの連写! かいか~~んってカメラだね(^_^)v

2台ともいいカメラだ!!  腕はヘッポコピーだけどね(^^;)  
さくら第二弾!!_a0117972_13462697.jpg




さくら第二弾!!_a0117972_134755.jpg




さくら第二弾!!_a0117972_134721100.jpg




さくら第二弾!!_a0117972_13474945.jpg

全て EOS 5D Mark III     EF24-105mm F4L IS USM





花シリーズ
さくら第二弾!!_a0117972_13544516.jpg

EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM








☆タイガース      阪神 3安打で勝った!平野「おばあちゃんが後押ししてくれた」


14三振で3安打でも勝った。阪神は初回1死二、三塁から新井の三ゴロの間に先制。
奪ったのはこの1点だけだった。

 先頭打者として中前打を放ち、唯一の得点をマークした平野は33歳の誕生日。
一方で試合前には、美(み)ふで夫人の祖母が亡くなったとの訃報が届いた。

 「誕生日より、おばあちゃんに絶対に恩返しするという気持ちだった。
おばあちゃんが後押しをしてくれた」。
対杉内は昨季まで18イニング連続無得点だっただけに、貴重な「スミ1」だった。






☆オリックス       8戦本塁打なし…岡田監督「ポンと打てたらだいぶ違う」


攻撃が低調だった。オリックスは2回に楽天に2失策が出ても無得点。
3回も4安打で2点にとどまり、8回には盗塁死の後に二塁打とチグハグだった。

 ここ3試合で得点は1、2、2。岡田監督は「1、2点ばかり」と嘆いた。李大浩、T―岡田らを擁しながらも開幕から8試合本塁打なしは2リーグ制以降の球団ワースト記録。
指揮官は「どっかで本塁打がポンと打てたらだいぶ違う」ときっかけをつかむことに祈るようだった











.

by kou-ramu | 2012-04-08 14:00 |


<< sakura      さくら第一弾! >>