ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 14日

夜桜 2

桜と太陽の塔!
夜桜 2_a0117972_18572046.jpg




夜桜 2_a0117972_1858769.jpg




夜桜 2_a0117972_18584936.jpg

全て EOS 5D Mark III    EF24-105mm F4L IS USM



花シリーズ
夜桜 2_a0117972_191337.jpg

EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM







☆オリックス         岡田監督 ホワイトセルに不快感「あれはあかんよ」


 オリックスは県営大宮での西武戦が中止となり、西武ドームで練習を行った。
岡田監督は「仕方ないやろ」と淡々としていたが、話がロッテのホワイトセルのことに及ぶと、口調が厳しくなった。

 振り抜いたバットが12日は伊藤捕手の頭に当たり、13日はソフトバンクの細川捕手が同じ被害に遭い、
肩を打撲。どちらも“破壊”されて交代ぜざるをえなくなった。

 伊藤は14日から練習に参加。回復に向かっているが、岡田監督は「2日連続やろ。あれはあかんよ。
球団の上の方から言うてもらう」と不快感をあらわにした。  









☆タイガース         さすがエース!能見、雨中の竜斬り2勝目


雨に煙る聖地を、エースの“光投”が照らし出した。阪神・能見が8回を投げて6安打1失点。
前回の2安打完封勝利に続く貫禄の投球で、今季2勝目を手にした。

 立ち上がりは苦しんだ。初回1死から大島、森野に連続安打を浴びると、2死一、三塁から和田の三塁内野安打で失点。
全体的にボールが高く、甘く入ったところを痛打される。らしからぬ投球で先制点を許した。

 「グラウンド状況が悪かったし、ボール球が多かった。今日は(野手陣に)助けられたイメージ。
最少失点に抑えられてよかったです」

 二回以降は直球に新球のカットボール、さらには球速の速いチェンジアップで
中日打線に的を絞らせない。三回には森野、ブランコを外角低めのチェンジアップで2者連続3球三振。
「いろいろ考えながらなんで」と、頭脳投球で危なげなく「0」を並べた。








.

by kou-ramu | 2012-04-14 19:08 |


<< 夜桜 3      万博の夜桜! >>