ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 04日

サプライズ(^_^)v

今日は、ママと愛しの座敷わらしを見に行ってきた!

映画って本当に久しぶり!! 前回は失楽園だったかな??

ママは良かったわぁ~~って言っていたが、

パパは、綺麗な安田成美さんばかり見てうっとりと^^;

でも、中々いい映画だったです!

かえって直ぐに沢山の鯉のぼりを撮影に、園田の方へ!

その帰りに、ちょっと千里川に寄ってみると、な~~んと花嫁さんがいてるじゃないですか(*^_^*)

飛行機降りてこないかなって思っていると、なんと偶然にB787が!!

記念に何枚か撮影させて頂きました(^_^)v
サプライズ(^_^)v_a0117972_14512845.jpg



サプライズ(^_^)v_a0117972_14515946.jpg



サプライズ(^_^)v_a0117972_14522420.jpg

全て EOS 5D Mark III   EF24-105mm F4L IS USM




花シリーズ
サプライズ(^_^)v_a0117972_14534232.jpg

EOS–1D Mark IV    EF70-200mm F2.8L IS II x 1.4







☆タイガース         金本が259試合ぶりの「4番」


阪神の金本知憲外野手が4日、甲子園球場で行われた巨人戦に「4番・左翼」で先発出場した。
「4番」でのスタメンは、2010年6月13日のロッテ戦以来、チーム公式戦259試合ぶり。
また、セ・リーグの試合では、フルイニング出場が途切れた前日の同年4月17日、
横浜戦以来、300試合ぶりとなる。スタメンが発表されると、超満員のスタンドからは大歓声がわき起こった。

 また、開幕から4番を務めてきた新井は「6番・三塁」で先発出場。
昨年9月4日の横浜戦以来、71試合ぶりの4番降格となった。










☆オリックス      今日も、中田に先制3ラン打たれてら(-_-;) 


 昨日、投打のかみ合ったロッテが快勝。ロッテは0-0で迎えた4回表、里崎の適時打で先制すると、
続く5回にはサブローの2点適時打などで4点を加点し、リードを広げた。投げては先発・渡辺俊が
8回1失点で今季初勝利。
敗れたオリックスは投手陣が誤算で、連勝は3でストップ。 









.
  

by kou-ramu | 2012-05-04 15:06 | 飛行機


<< 夕方の千里川!      和歌山城Ⅱ! >>