ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 08日

マクロで!!

GWにお隣の庭に咲いている花を撮影してると

丁度、水をまく時間だったのでラッキー!!

マクロレンズで、水玉を撮影!!  三脚を使おうかとも思ったが

めんどくさいし、IS付きなんで手持ちで撮影!!

朝日が当たってキラキラと綺麗だわ(^_-)
マクロで!!_a0117972_19241148.jpg



マクロで!!_a0117972_19245423.jpg



マクロで!!_a0117972_19252178.jpg



マクロで!!_a0117972_19254820.jpg



マクロで!!_a0117972_19323516.jpg



マクロで!!_a0117972_19325184.jpg

全て  EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM








☆オリックス        9日の予告先発発表 井川「まあ頑張ります」


オリックスの井川が9日のソフトバンク戦の予告先発投手として8日、発表された。
阪神時代の2006年10月16日のヤクルト戦以来、6季ぶりに日本の1軍マウンドに立つことになる。

 井川はこの日、ランニングなど軽めの調整で登板に備えた。リラックスした表情で、
時折笑みもこぼれた井川は「スタートラインに立てますね。
まあ頑張ります」と気負うことなく話した。











☆タイガース          金本は全試合4番固定!和田監督「交流戦終わるまでは」


阪神は8日の広島戦から交流戦終了まで、金本知憲外野手を全試合4番で先発起用する。
和田豊監督が7日、「交流戦が終わるまでは」と明言した。ここまでは右肩の故障歴を考慮して休養日が設けられていたが、交流戦を終えるまでは最大で4連戦となるため「無休」に踏み切る。

 打線爆発への追い風にしたい。金本の4番固定だ。和田監督は4日の巨人戦で
2年ぶりに背番号6を打線の軸に据えると、5、6日も続いて起用した。
8日以降も4番は不動。休みも設けない。指揮官が方針を固めた。

 「4番は休みとか、途中で代えることはしたくないというところからすると、それはしなくて済む。
交流戦が終われば、また6連戦があるけど、それはまたその時に考えればいい。
まずは交流戦が終わるまではね」








.

by kou-ramu | 2012-05-08 19:41 |


<< マクロでⅡ!!      千里川より! >>