ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

自宅より!

夕日の撮影行こうと思っていたのだが、太陽が雲に隠れて

夕日が拝めそうにないので、録画しているドラマ見てると

逆に飛行機が飛び出したので、自宅のベランダから撮影!!

中々いい雲が出てるじゃん(^_-)

無線のアンテナか写っちゃったわ!
自宅より!_a0117972_18153847.jpg




機材用意して撮影しだして4機目撮影!

この次から通常に戻ってしまった^^;    しょうぶな(-_-;)
自宅より!_a0117972_18171718.jpg



でも今日は今から女子会の方にちょこっと顔を出しに(^_-)

女子会って言っても、わかりますね!!




花シリーズ
自宅より!_a0117972_1821853.jpg






☆タイガース          極度の不振…新井は勝負どころの代打要員にだってさ(-_-;)

極度の不振から5月31日のロッテ戦(甲子園)で4年ぶりにスタメン落ちし、
連続試合出場も490試合で止まった阪神の新井は、
甲子園での全体練習でアメリカンノックへの参加を志願した。
「特に何もないよ」と多くを語らなかった主砲だが、和田監督は「何かを変えないといけない。
気分なのか、技術なのか。今はまだもがいているところ」と話した。

 その上で、指揮官は当面の起用法として勝負どころの代打要員とし
「2死走者なしの場面で打ったら(気持ちが)少しは楽になるかもしれない。
ただ、今の新井が乗り越えていくとしたら、そういう場面じゃないと思う」と奮起を促した。





☆オリックス        寺原“エグい”巨人打線対策は「四球、先頭打者に注意」


昨季の“再現”で、交流戦の優勝マジック点灯阻止だ! 
オリックスは2日から本拠地・京セラドームで巨人と激突する。
先陣を切る寺原隼人投手は1日、神戸第2で最終調整。G倒へ力を込めた。

 10勝2敗と快進撃が続く巨人の前に立ちはだかる。昨年5月23日も沢村と投げ合っており、
9回1失点完投で勝利投手になった。
「連打や長打を防がないと、大量失点になる。打線は誰が見てもエグい。でも無駄な四球や先頭打者を出さなければ、試合はつくれる」と決意を語った。 









.

by kou-ramu | 2012-06-02 18:28 | 飛行機


<< まただわ!      まぶし~~い! >>