ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 05日

二ノ切公園!

日曜日ぶら~~っと二ノ切公園に散歩!
二ノ切公園!_a0117972_1931747.jpg



二ノ切公園!_a0117972_1933498.jpg



公園の野球場では、審判講習会? をやっていた。

審判もルール全て覚えないといけないので、大変だわ!!
二ノ切公園!_a0117972_1951444.jpg



二ノ切公園!_a0117972_1952778.jpg





花シリーズ     もう少し早く行っていれば綺麗かったんだけども^^;
二ノ切公園!_a0117972_1962625.jpg








☆オリックス          李スンヨプ以来…李大浩 韓国勢6年ぶりの受賞


オリックスの李大浩は、韓国選手では2006年6月の李スンヨプ(当時巨人)以来の受賞。4月を終えた時点では2本塁打だったが、5月に入るとリーグ最多の8本塁打を放ってチームを引っ張った。

 韓国の三冠王は「積極的に打つという意識を持ってやった」と好調の要因を話し「6月も月間MVPを取れるように頑張りたい」と連続受賞に意欲を燃やした。







☆タイガース         新井、先発復帰へ「徐々に良くなっていると思う」


阪神・新井が不振脱出に向け、志願して練習に参加した。
フリー打撃などで1時間の打ち込み。初めて直接指導した和田監督は「もう少しのところまで来ている。
もう一歩踏み出せば元の新井に戻る。後は試合で結果が出るかどうか」と期待を寄せ、
5日楽天戦(Kスタ宮城)で4試合ぶりに先発復帰させることを示唆した。

 新井も「徐々に良くなっていると思う」と手応え。
日本プロ野球選手会会長を務める主砲は練習前、楽天に所属した藤井彰ら7人で東日本大震災で被災した宮城県岩沼市の玉浦小学校を訪れ、児童とともに給食を食べるなどして触れ合った。










.

by kou-ramu | 2012-06-05 19:11 | 散歩


<< 新しいipad!      今日から! >>