ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 15日

船とクジラ!

中々いいね!
船とクジラ!_a0117972_2028776.jpg



船とクジラ!_a0117972_20281742.jpg



こんな看板も!

真夏にひまわり撮影にこなあかんな!!
船とクジラ!_a0117972_2029477.jpg









☆オリックス          李大浩自画自賛のバックスクリーン弾「完璧です!」


オリックスの4番・李大浩が自画自賛の一発だ。

 初回1死一、二塁からDeNA先発、王溢正の真ん中直球をフルスイング。
バックスクリーンへ先制の11号3ランをぶち込んだ。「いい形でとらえることができました。完璧です!」。
5月28日DeNA戦(横浜)以来、実に12試合ぶりの本塁打でチームを加速させた。









☆タイガース          昨年は真弓監督にダメ出し「いい席でヘラヘラ笑っているだけ」


阪急阪神HD 最近の株主総会】

 ▽08年6月25日 阪神が首位を独走中ということもあり、チームに関する厳しい質問はなし。改装中の甲子園球場に関して「金網をなくすべき」「優勝パレードは神戸で」といった要望があった。

 ▽09年6月17日 前年のフォードに続いてメンチも期待外れの外国人選手の状況に「新人を含めてどういうスカウトをしているのか、全く訳が分からない」と、編成に対し痛烈批判。

 ▽10年6月16日 失敗続きだった外国人補強を覆す、マートンの成功例を称える意見が続出。南信男球団社長は、外国人選手のスカウトのやり方を変えたことを明かす。

 ▽11年6月16日 借金7の4位に沈む中、真弓明信監督の采配や選手起用に関して疑問視する質問が続出。「一番いい席でヘラヘラ笑っているだけ」とベンチでの態度にダメ出しも。さらに、坂井信也オーナーに対しては「監督の力量が分からないなら、辞職されてはどうか」と辞任勧告も。










.

by kou-ramu | 2012-06-15 20:33 |


<< 服部緑地散策!      乗馬! >>