ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 06日

撮影は楽しいよ!

水面ショット!
撮影は楽しいよ!_a0117972_18403619.jpg



水面ショット撮影している時に、細~~いトンボが!

もう少し撮影しやすい所に止まってくれれば!
撮影は楽しいよ!_a0117972_18421995.jpg



明日は久しぶりに、猪名川土手に行ってみるか!!

いい感じの雲があれば、いいのにな!






☆タイガース           金本、超満員甲子園!魅せた御礼打    後1試合だな^^;


鉄人伝説はいよいよ最終章を迎える。阪神・金本知憲外野手がヤクルト戦にフル出場したが、
3打数1安打。

長嶋茂雄にあと1点に迫っている打点を挙げることはできなかった。

それでも超満員に膨らんだ甲子園スタンドはアニキの姿をその目に焼き付けようと必死に背番号6を追った。

虎ファンを魅了し続けた金本の現役生活は9日・DeNA戦の1試合となった。

 試合終了はネクストバッターズサークルで迎えた。

「アニキまで回してくれぇ!」。グラウンドに響く願いにも似た歓声は、惜しくも届かなかった。

4万6820人が詰め掛けた一戦。9日の引退試合を前に、偉大な記録の更新とはならなかった。

すべては運命の最終戦へ‐。金本伝説はついに最終章を迎える。










.

by kou-ramu | 2012-10-06 18:47 | 散歩


<< やっぱり気持ちいい!      花! >>