ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

昨年の11月

明日は朝から雨なんだろうかな??

武庫川のコスモス、少々の雨だったら撮影に行こうっと!!

昨年の11月 夕方千里川で撮影していると、ママと甲くん・良夢くんが

やってきた!  ビックリしたやん!!

ひょっとして、パパの浮気調査かな(^_-)
昨年の11月_a0117972_20351545.jpg



昨年の11月_a0117972_20354039.jpg









☆タイガース          平野が国内FA権行使を表明  ← おいおい困るな~~!


阪神・平野恵一内野手が10日、国内フリーエージェント(FA)権を行使することを表明した。

 平野は球団を通じ、「いろいろと悩んだ結果、FA権を行使することを決断しました。

他球団の評価も聞かせていただき、阪神も含めて、

自分を一番必要としてくれる球団でプレーさせていただきたいと思います」とコメントした。

 平野のFA権行使を受けて、阪神・中村ゼネラルマネジャー(GM)は球団を通じ、

「残留してもらうように話し合いを継続してきましたので残念です」とコメントした。






.

by kou-ramu | 2012-11-10 20:39 | 飛行機


<< こすもす      黄金色! >>