ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 29日

もうそろそろ!

もうそろそろ紅葉写真終わりたいが

ほかアップする写真が無いので、もう少しお付き合いを!!

今度の日曜日は、最低気温がかなり低くなるって言ってるので

朝一の猪名川撮影が楽しみだわ!!
もうそろそろ!_a0117972_19302936.jpg



もうそろそろ!_a0117972_19304857.jpg



もうそろそろ!_a0117972_19314988.jpg



もうそろそろ!_a0117972_19321730.jpg








☆タイガース     坂井オーナー、投手陣補強まだ足らん ← 欲出すとチームがまとまらないよ^^;


阪神・坂井信也オーナー(64)が27日、大阪市内の電鉄本社で取材に応じ、

投手陣の整備に「注文」を付けた。

補強を含めたここまでの戦力整備を評価しながらも、優勝を狙う上でまだ万全ではないという思いだ。

 「欲を言えばキリがないけど、まだまだ十分優勝を狙う体制には不足している。

今の時点でほぼ100%じゃない。満足はしてますけど」

 福留との交渉を翌日に控えながらも、坂井オーナーの視線は別のところに向けられた。

「投手陣の補強が見えていない。現場とGMと和田監督が相談して決めてほしい。

そこら辺が残す課題かも分かりませんね」。

by kou-ramu | 2012-11-29 19:37 | 紅葉


<< もう 飽きてきた??      今日もです! >>