ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 31日

あと4時間半で!

このブログ今年も沢山の方々に見て頂きました(^_-)

本当にどうもありがとうございました!!

来年もヘタッピな写真ばかりですが、色々とアップしていきますので

よろしくお願いしますね(^_^)v

ではでは、御堂筋の続きを!
あと4時間半で!_a0117972_19222688.jpg



あと4時間半で!_a0117972_19223868.jpg



あと4時間半で!_a0117972_19225163.jpg



あと4時間半で!_a0117972_19232015.jpg



あと4時間半で!_a0117972_19242957.jpg



あと4時間半で!_a0117972_19245464.jpg










☆タイガース          新井、乱入アニキにイジられ納め


阪神の新井貴浩内野手と、新井良太内野手が30日、

広島市内のジム「アスリート」で今年最後の自主トレを行った。

今季限りで現役を引退し、痛めた右肩を強化している金本知憲氏が、弟分の練習納めに“乱入”。

新井は同氏からいじり倒され、苦笑いで2012年の練習を締めくくった。


 ケガに苦しんだ2012年の練習納め。

すっきりと終わるはずだったが…。新井を待っていたのは、金本氏の手荒い愛のムチだった。

アップを終えてウエート場に向かうと、あいさつ代わりのジャブが飛んできた。


 金本氏「ダイエットは終わったか?」

新井は表情を変えず、視線も合わさずにこれを無視した。

シーズン終了後から右肩のリハビリに取り組み、「アスリート」では今オフ初の自主トレ。

雑音は流して右肩の強化メニューに集中したが、金本氏は“口撃”を続けた。


 金本氏「来年は新井が4番か?代打の切り札ちゃうんか?でも、接戦には使えない代打やな。

ノーアウトランナーなしとか、併殺がない場面とかな。3点勝っている時か?いや、九回5点差の代打やな」


 新井はこれも相手にしない。

すると、金本氏は自身のトレーニングを終え、ジムのスタッフに「竹刀を買っておいて。木刀でもいいよ。

新井を鍛えるためにね」と言い放って、ロッカーへ引き揚げた。










.

by kou-ramu | 2012-12-31 19:32 | イルミネーション


<< 2013年1月1日      御堂筋をブラブラしてると Ⅱ >>