ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 04日

凄く楽しみ!

1D X が手元に来て、まだ撮影に出かけたのは1時間程!

もう今週の土曜日に夜の千里川行くのが楽しみだ!!

でもまだ月曜日が終わった所^^;   今週長そうだな(^^;)

昨日テスト撮影したのを!!

って、たいそうに言っても別に一緒だな(-_-;)

今から触ろうって思ったけど、

今日 歯を抜いてきたので麻酔が効いていて何故か集中出来ないのでヤメ!!

眺めるだけにしよう!!

凄く楽しみ!_a0117972_21202373.jpg


凄く楽しみ!_a0117972_21203331.jpg


凄く楽しみ!_a0117972_21204458.jpg


凄く楽しみ!_a0117972_2120573.jpg








☆タイガース          榎田ローテへ“3度目の正直”で快投


3度目の正直だ。先発の榎田が予定の3イニングを1安打無失点に抑えた。

三振も2つ奪い、がけっぷちからはい上がり、先発ローテ入りへ望みをつないだ。


 相手は1軍当落線上のクラス主体とはいえ、初回から圧巻の投球を披露した。

熊代をキレのある直球で投ゴロに打ち取り、続く金子は得意のスライダーで空振り三振。

3番・秋山に対しては直球で攻め続け二ゴロに仕留めた。その後の二、三回も三者凡退で退けた。








.

by kou-ramu | 2013-03-04 21:26 | 飛行機


<< EOS-1D X の ISO!      EOS-1D X >>