ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

夜の千里川

反省は昼間にしっかりとして、

金曜・土曜の夜と今日の朝一に撮影行ってきました!

EOS-1D Xに500mmを付けて!

動き物は iso8000・10000で撮影!!

ま~現像の時にノイズ処理すればいいだろって思っていたが

パパ的にはこの位だったら十分なんで、ノイズ処理は一切していません!


行って直ぐの一発目のANAのイルカちゃん  バッチリとエンジンを赤く染めてくれました!!

大きい機体の練炭をって思っていたが、この機体だけだったわ
夜の千里川_a0117972_102296.jpg


真上を通過する機体のお腹を追っかけるが、

機体までの距離が短く、早く通過していくので500mmで追っかけるのは

パパの腕では中々バチピンになってくれない(-_-;)
夜の千里川_a0117972_10294132.jpg


夜の千里川_a0117972_10307100.jpg


夜の千里川_a0117972_10301059.jpg








☆タイガース            藤浪「70点」151キロ聖地デビュー


阪神のドラフト1位・藤浪晋太郎投手が9日、プロとして初めて甲子園で登板した。

高校時代、甲子園春夏連覇を成し遂げた思い出のマウンドで先発し、

4回5安打1失点。ピンチでも大崩れせず、最速151キロの直球と多彩な変化球を駆使して2三振も奪った。

本拠地デビューを藤浪は「70点」と自己評価した。



 360度、球場全体から降り注いだ大歓声。

高校時代、負け知らずの甲子園に藤浪がタテジマを身にまとい帰ってきた。

198日ぶりに上がった聖地のマウンド。晴れやかな表情で振り返った。






.

by kou-ramu | 2013-03-10 10:40 | 飛行機


<< 夜の千里川 Ⅱ      反省 >>