ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 10日

凄い揺れ^^;

朝 6時に目が覚めたが船が凄く揺れてる

起きるとフワフワして気持ち悪くなる感じ(-_-;)

時間的に松山・山口・大分の丁度間位かな

館内放送で、6時半位までは激しい揺れが続きますだって^^;

でも横になっていると全然酔う様な感じも無く、

7時45分位には先ほどの揺れが嘘の様に無くなり朝食に!

朝食後、いっぷくがてら撮影に!

気持ちのいい朝だ!!
凄い揺れ^^;_a0117972_19384338.jpg


凄い揺れ^^;_a0117972_19385953.jpg


凄い揺れ^^;_a0117972_19391218.jpg



これのお世話にならずによかった(^_-)
凄い揺れ^^;_a0117972_19394737.jpg









☆タイガース          能見G止めた!完封12球団一番乗り ← すばらしい!!!!


これがエースや!阪神・能見篤史投手が無敗の巨人打線を5安打に封じ込める快投。

12球団一番乗りで完封も決めた。

甲子園開幕に集まった大観衆も大満足。

お立ち台で能見が「なんとか勝利をお届けしようと思って、

最初から全力でいきました」と言えば

決勝打を放ったマートンも「ノウミサン、アイシテル」と愛のメッセージ?ムードは最高潮。

さあ連勝や。


 カクテル光線が、しなやかなフォームを美しく照らし出す。

鮮やかな芝生と黒土の匂いが本能を刺激する。

華々しく幕を開けた甲子園開幕の一戦。

主役は能見だ。

無敗の宿敵を止め、自身の今季初勝利を完封で飾った。









.

by kou-ramu | 2013-04-10 19:45 | その他


<< 朝の海!      全然ダメだわ! >>