ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 05日

神様からのプレゼント(^_-)

昨日3時位から猪名川土手に!!

しかし雨が時折降ってきたが、南の方に薄く虹が!

もっとハッキリと出てくれればって思っていると、

北東の方に真っ黒な空に綺麗な虹が(^_-)

離着陸の少ない時間帯だったが、プロペラ機がtakeoff!!

レンズが70-200mmだったが何とか写す事が出来た!!  ラッキー(^_^)v
神様からのプレゼント(^_-)_a0117972_13503412.jpg










☆タイガース          岩田2軍降格の屈辱乗り越え今季初勝利


大きな大きな1勝だ。

2軍降格の屈辱から先発マウンドに上がった阪神・岩田が待望の今季初勝利を挙げた。

 「みんなに援護してもらって勝たせてもらいました。

気持ちの面で大きい。やっと1軍の戦力になれたと思います」

初回、いきなり試練が訪れた。

先頭の比屋根の三ゴロを新井良がはじき出塁を許すと、その後、1死一、三塁で4番バレンティンを迎えた。

今季はこの試合まで先発した3試合すべてで初回に失点。球場に漂った嫌な雰囲気を自ら振り払った。

 バレンティンを内角に食い込むカットボールで一邪飛に打ち取ると続く畠山も遊ゴロ。

初回のスコアボードに今季初めて「0」を点灯させた。

結局、6回を7安打2失点にまとめた。


 4月13日のDeNA戦(甲子園)で初回に6失点。開幕から3連敗となり2軍に降格した。

この日はユニホームのソックスをファームが今季から取り入れるクラシックスタイルにして臨んだ。

その意図は明かさなかったが、雪辱を果たした。








.

by kou-ramu | 2013-05-05 13:55 | 飛行機


<< 夕日      猪名川土手で! >>