ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 08日

凄い迫力!

久しぶりに EOS 7D を持ちだして大きく撮影!
凄い迫力!_a0117972_18282372.jpg


凄い迫力!_a0117972_18283468.jpg










☆タイガース          藤井彰“男前弾”&好リードで連勝導く


ここ一番で頼りになる。『男前』の看板に偽り無しだ!

虎の司令塔・藤井彰が、打っては決勝弾、守っては先発・スタンリッジの完封を演出する好リード。

チームを敵地での連勝に導いた。


 「いやぁ、ビックリしましたね」

本人も驚く一打は三回だ。

1死から巨人・杉内の内角直球を左翼席へ運ぶ、今季1号の先制弾を放った…が、

なぜか当の藤井彰は二塁ベース上で立ち止まる。

「上がりすぎたので、僕の力ではダメだと思った。

審判に聞いたら、本塁打だと言っていたので」。

再び走りだして生還すると、ベンチ前では和田監督も両手を広げて驚きを表しながら、笑顔で殊勲の男を出迎えた。


 これが区切りの通算10号に「15年で10本…恥ずかしいですね」と苦笑い。

数ではない。

阪神移籍後4本目となるが、本塁打を打った試合でチームは全勝。

すべてが価値ある1発となっている。


 守りでもキッチリと仕事を果たした。

4月17日の同カードで、3発を浴びてKOのスタンリッジに「ボール2、3個、低く抑えて投げてくれ」と指示。

「(サインに)2回ぐらいしか首を振らなかった」という見事なリードを見せた。

by kou-ramu | 2013-05-08 18:33 | 飛行機


<< 夜のスカパより!      夕日の位置! >>