ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 12日

つつじ!

朝一は雲の無い綺麗な青空だったので

飛行機撮影はお休みして、

マクロレンズ付けて服部緑地散策!

もうツツジ遅いかなって思ったけども、汚く枯れている所もあれば

まだまだ綺麗に咲いている所も!
つつじ!_a0117972_1436655.jpg


昨夜の雨で花びらに水玉が付いていて

花びらがとても気持ちよさそうだった(^_-)
つつじ!_a0117972_1437768.jpg


つつじ!_a0117972_14371969.jpg











☆タイガース          新井貴、止まらん!勝負強い恐怖の6番


犠飛には十分な打球だった。

三塁走者のマートンは悠々と勝ち越しのホームイン。

新井がチームに今季初となる5連勝をもたらした。


 同点で迎えた五回だ。

1死からマートン、弟・良太の連打で一、三塁の好機を作ると、兄・貴浩が打席に立った。

カウント2‐2からの5球目。

140キロの直球を捉えた。

新井が主砲の仕事をきっちりと果たした。

これで9戦連続安打。

クリーンアップの後ろに控える頼もしい背番号25に試合後、和田監督もうなった。


 「勝負強いね。これで9試合連続か?非常に状態もいい」


 序盤にも新井のバットが、試合をひっくり返していた。

三回2死満塁から良太が右前へ同点適時打を放つと、負けじと兄も続いた。










.

by kou-ramu | 2013-05-12 14:41 |


<< これではパパラッチ出来ないな^^;      ベイパー狙って! >>