ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 13日

これではパパラッチ出来ないな^^;

昨日の夜に松山からの帰阪するタイガースの選手を伊丹空港で!!

飛行機で昨日帰ってくるのは2人程って情報も!

でも誰かわからんが一応伊丹に!!

初め外人が出てきたって思っただけだったが

よく見るとマートンだった!

全然野球選手とは思えない様な感じだったので見逃す所だった(^^;)
これではパパラッチ出来ないな^^;_a0117972_2055124.jpg


次は、現在解説者の浜中!

なんかマートンより目立ってたな!
これではパパラッチ出来ないな^^;_a0117972_20562121.jpg


え~~この2人だけぇ~(-_-;)

って思っていたら、 ↑ の浜中の後ろにかすかにスーツの袖が見えているのが

鳥谷 敬選手だった(^_-)
これではパパラッチ出来ないな^^;_a0117972_2103846.jpg


直ぐ近くにあるタクシー乗り場に向かったのでパパも追っかけ(-_-;)

鳥ちゃん、何人かにサインしていたが、少年がボールを差し出した時

すんませんって感じで断ってタクシーに!!

あと一人位してあげたらよかったのにね!
これではパパラッチ出来ないな^^;_a0117972_21636100.jpg


 ↑ こんなピンぼけ写真じゃパパラッチ出来んな^^;

これではパパラッチ出来ないな^^;_a0117972_2173630.jpg



でも、タクシー乗り場は暗かったので、ISOはオートにしていたので、だいぶ高感度になっていました!








☆タイガース          “母の日男”新井V2ラン!逆転6連勝


母の日のプレゼントは決勝2ラン。

阪神・新井貴浩内野手が同点に追いついた八回に左翼スタンドへ放り込む豪快な6号2ラン。

10試合連続安打に3度目の猛打賞、絶好調男がチームを5年ぶりの6連勝へ導いた。

この勢いで14日からの交流戦もパ・リーグ相手に大暴れや。


 いつもありがとう

支えてくれる人への感謝を込めたこん身の一振りだった。

母の日。

新井が松山の空に勝利への懸け橋を描き、猛虎を5年ぶりの6連勝へ導いた。









.

by kou-ramu | 2013-05-13 21:15 | タイガース


<< 展望デッキより      つつじ! >>