ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 02日

好きな角度!

スカパでこの角度の撮影は好きだな!!
好きな角度!_a0117972_1915447.jpg


好きな角度!_a0117972_192954.jpg


好きな角度!_a0117972_1922048.jpg


好きな角度!_a0117972_192331.jpg


好きな角度!_a0117972_1924480.jpg








☆タイガース              遼馬8戦連続0封!中継ぎ陣に光ぜよ


阪神・松田が8戦連続無失点で“勝利の方程式”入りを決めた。

2点リードされた七回から登板。

プロ入り初めて2イニングを任され無失点に抑えた。


 「2イニング投げられましたけど、2イニング目は直球がシュートしたので、体力が必要だと思いました。

もっと練習しないといけないです」


すでに中西投手コーチはリードした展開での起用も明言している。

「勝ちパターンというのは意識しないで、ゼロに抑えるように、自分のできることをやっていきたいです」。

“ポスト球児”と期待される19歳が、成長の階段をハイスピードで駆け上がっている。




さ~~今日からオレンジチームとの3連戦!!

10.5ゲーム差になるか現在の7.5から縮める事が出来るのか

楽しみの3連戦だわ(^_^)v









.

by kou-ramu | 2013-08-02 19:07 | 飛行機


<< 久しぶりの夕日撮影!      雨のtakeoff! >>