ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

上でも下でも!

まいったなぁ~~!

伊丹花火大会中止だわ^^;
明日に順延って書いてあったけども、今日より明日の方が天気・・・・・・・・^^;


上見るといい感じの薄雲を横切っていくプロペラ機!

真上だったので、少し飛行機ブレてるなぁ~~^^;
上でも下でも!_a0117972_19524823.jpg


下見ると仲良くカメが3匹泳いでいた(^_^)v
上でも下でも!_a0117972_19544370.jpg









☆タイガース           虎逆転勝ちで3連勝!今季最多の貯金16


阪神が土壇場九回に逆転し、3連勝。貯金を今季最多の16とした。

 1点を追う九回、1死一塁から代打・関本が中堅へ二塁打を放ち、二、三塁と好機を拡大する。

ここで浅井の三ゴロを高橋周がファンブル。適時失策で同点に追い付いた。

さらに1死一、三塁で、西岡が詰まりながらも左前に勝ち越し適時打。

2死満塁からマートンも中堅へ2点二塁打を放ち、この回4点を奪った。

ヒーローインタビューを受けた西岡は、「(勝ち越し打の場面は)チームがチャンスをつくってくれたし、

気持ちでいくしないなと思った。声援が後押ししてくれた。もう負けられないのは十分わかっている。

帰って(ナイターの)ジャイアンツ戦をしっかり観たい」と声を弾ませた。









.

by kou-ramu | 2013-08-24 19:59 | 飛行機


<< B787!      どうして? >>