ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 31日

いい雲!

いい所に降りてきた!
いい雲!_a0117972_209996.jpg





今日は甲くん良夢くんの仮装で!!   

おもしろく、可愛い!!

何時もシャンプーしてもらっているお姉さんに写して頂きました!

写真は小さいけど!
いい雲!_a0117972_20184055.jpg


いい雲!_a0117972_20185572.jpg





☆タイガース           能見、ドラ1岩貞に虎のエース道を伝授


阪神・能見篤史投手が30日、ドラフト1位指名の岩貞祐太投手の弟子入りを歓迎した。

同じ左腕であり、岩貞が目標とする選手でもあるだけに「エース道」を惜しみなく伝授する。


 「(岩貞に目標にされていることに)そうらしいですね。できることがあれば。

でも入ってからですね」


 手助けできることがあれば手をさしのべる。指名直後、岩貞は「能見投手に教わりたいことはたくさんある。

技術的にもそうだけど、技術以外の面でも学びたい」と話していた。

ラブコールに迷うことなく応える考えだ。







.

by kou-ramu | 2013-10-31 20:12 | 飛行機


<< もう少し綺麗かったらなぁ~~!      雲隠れ! >>