ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 09日

今日の夕方!

余り雲が無かったのですが、夕日がどうかなって事で、

仕事早く終わらせ、千里川に!!

いい感じの雲は、これ位だったわ^^;
今日の夕方!_a0117972_1944289.jpg


後は夕日と!
今日の夕方!_a0117972_195223.jpg



さ~~明日は朝一に猪名川土手に!!

雨降ってきてくれればいいのにね!!






☆タイガース            緒方、ポスト福留の最“右翼”だ!


7日間、じっくりと目を凝らし、素材を観察した。前評判に偽りなし‐。阪神・和田豊監督が7日、

プロ1年目の緒方凌介外野手を、福留の競争相手に指名した。


 今秋のフェニックス・リーグでは、練習試合を含めた16試合で、

チーム最多の19安打を放ったダイヤの原石。「そういう数字を残すだけのスイングをしてる。

足と肩もある。

ポジション争いに絡んでくれば」と虎将は期待の言葉を寄せた。

午前中のシートノック。緒方は今キャンプで初めて、右翼に就いた。

「1軍でやるには、ひとつのポジションだけではいかんので」と和田監督。

緒方は新庄ばりの強肩で、三塁、本塁と正確な送球を繰り返した。


 本番をにらんだ。「ライトでも福留の足の状態のことがあるから。

ああいう選手が何試合かでもやってくれると、休ませられるから」。

期待度はピカ一。彗星(すいせい)のごとく現れた虎の一番星が、PL学園の大先輩に挑戦する。








.

by kou-ramu | 2013-11-09 19:08 | 飛行機


<< B8 雨のtakeoff!      水飛沫! >>