ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 25日

Merry Christmas(*^_^*)

甲・良夢くん弟にとって初めてのクリスマス!!

サンタさんから沢山のプレゼントもらってご機嫌だ!!
Merry Christmas(*^_^*)_a0117972_2010687.jpg


Merry Christmas(*^_^*)_a0117972_20101992.jpg


Merry Christmas(*^_^*)_a0117972_20105146.jpg






☆タイガース           緒方が宣戦布告!マエケンキラーになる ← 頼むよ!!


台湾のアジア・ウインターリーグに参加 していた阪神・緒方凌介外野手が24日、

“マエケンキラー”の襲名を目標に掲げた。

台湾では、21試合の出場で打率・369、11盗塁はリーグトップ。

確かな自信をつかんだルーキーが、チームが苦手とする広島・前田健攻略の秘密兵器となる。


 伸び盛りの23歳は目をキラキラと輝かせた。

台湾ウインターリーグでリーグトップの11盗塁を記録した緒方。

来季に向けて盗塁を決めたい投手を問われると、真っ先に、あこがれの先輩の名前を挙げた。


 「前田健太さんです。ピッチャーですけど、走攻守そろった天才だと思っています。クイックも速い。

速いクイック、遅いクイックを交えて油断もさせてくる。球界一のピッチャーだと思っています」


 緒方にとってPL学園の2つ上の先輩・前田健は特別な存在だ。

昨年のドラフト当日も一番にお祝いの連絡をくれた。だがチームにとっては、顔も見たくない相手だ。

今季6度の対戦で1勝4敗、対戦防御率は0・40。さらに盗塁はゼロ。

バットだけでなく、足も完全に封じられた。


 「そういう意味でも前田さんキラーになれるように、頑張りたいです。

自分の武器は足なので、何とかしてかき回せるようにしたいです」






.

by kou-ramu | 2013-12-25 20:17 | 甲・良夢くんの弟


<< 千里川で!      こっちの方が! >>