ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 20日

一番楽しみな宴会!

今回も6人のコンパニオンさん達が!!
並んでお出迎えして頂いたので一枚パチリと!!
中々おきれいな方達でした(^_-)
一番右端は添乗員の方です^^;
一番楽しみな宴会!_a0117972_19342197.jpg


宴会の時パパは始まって20分位は腹ごしらえで、
パパはアルコールが体に入るとテンションが下がってしまうので
前に並んでる料理を速攻に食べ
後の残りの時間は当然コンパニオンさん達が来られてるので
彼女たちの居るとこに行っては話したり、・・・・・したり
なんせ、忙しなくウロウロと!!

しかし今年は、席に座ったまま私達と話が途切れる事盛り上がり喋りっぱなし!
野球・下ネタ・政治経済?????色んな話が!!
なんで席に座ったままあまりウロウロ出来なかった!
又々横では野郎同士でいちゃつくのも(^^;)
一番楽しみな宴会!_a0117972_19394465.jpg


パパは記念に何時もコンパニオンさん全員と
ツーショット写真を撮影するので今回も!!!!
今年はあまり羽目を外す事無く(あまりですよ)お喋りがほとんどだった!
一番楽しみな宴会!_a0117972_19575910.jpg










.

by kou-ramu | 2014-02-20 20:04 | 旅行


<< 2日目!      宿泊は! >>