ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 29日

夜の千里川!!

夕方から雨が降っていれば夕方から千里側に撮影出かけたのだが
雨降っていなかったが、暗くなってから千里側に!!
JALでエンジン赤く燃えているのが初めて撮影できた!!
今日はDPPで現像してみたが、ノイズ消しすぎると
なんかノッペリさんに(-_-;)
夜の千里川!!_a0117972_20263158.jpg









☆タイガース          大和、7打数6安打で打率8割超え(^_-)

阪神の大和が開幕戦に続いて2試合連続の3安打猛打賞。
初回に右前打を放って先制のお膳立てを整えると、三回にも得点につながる中前打。
七回には左前打で出塁した。

 開幕2試合、7打数6安打で、打率は驚異の・857。
好調の要因については「ちょっと自分でも分からないです。出来過ぎですね」と大和。
守備でもセンターから本塁への好返球でピンチを救うなど、攻守にわたって勝利に貢献した。








.

by kou-ramu | 2014-03-29 20:27 | 飛行機


<< 雨の中!      はばたこう日本!未来を乗せて >>