ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 14日

夕方!

今年の冬は、夕日の力が弱かったのかな?
この様に強烈に照らされた機体があまり見れなかったなぁ~~!!
夕方!_a0117972_1851246.jpg

夕方!_a0117972_18513443.jpg

夕方!_a0117972_18575735.jpg








☆タイガース           阪神-巨人戦 今季最高13・8% ← 空気持ちいいもんね!!

プロ野球・阪神がサヨナラ勝利で5連勝を飾った、13日の阪神‐巨人戦の中継番組の視聴率が、
関西地区で今季阪神戦中継の最高となる平均13・8%を記録したことが14日、分かった。

 デーゲームで行われた試合は、午後2時からテレビ朝日系で中継され、試合は延長戦にもつれこんだが、関西では系列のABCが試合終了まで放送。
瞬間最高は、延長十回二死満塁から代打・関本のサヨナラ左前打で阪神が勝利した午後5時1分に
20・7%をマーク。
休日夕方としては異例の高視聴率となった。

 伝統の一戦に勝利し、単独2位に浮上した阪神。
05年以来、優勝から遠ざかっていることもあり、
近年、同地区の阪神戦中継の視聴率は対巨人戦でも1ケタが珍しくない状況だが、
ようやく和田阪神にエンジンがかかり、関西のお茶の間も沸き始めたようだ。











.

by kou-ramu | 2014-04-14 19:01 | 飛行機


<< 夕日と!      サクランボの花! >>