ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 19日

チューリップをⅠ !

万博公園のチュウリップを久しぶりに撮影行ってきました!
撮影してる方が多いこと!
写真クラブで沢山で撮影してる方や同窓会かな?集合写真撮っている方々!
女性の方でも一眼レフでごついレンズ付けてる方、
やっぱり一番多かったのが、三脚でマクロレンズ付けてアップで撮影してる方かな?
パパはお気軽に5Dに24-105付けて行ってきました!
a0117972_2144214.jpg

a0117972_215119.jpg








☆タイガース           ゴメス甲子園初アーチ、初お立ち台

阪神の新助っ人、マウロ・ゴメス内野手が同点の特大5号2ランを放つなど、3安打3打点の活躍を見せた。

ゴメスにとって甲子園での本拠地初アーチ。
3‐5の五回1死一塁から、ヤクルトの先発・石川の変化球を左翼スタンド中段まで運んだ。

六回に勝ち越し打を放った上本ともに、ヒーローインタビューのお立ち台に上がったゴメスは
「チームとして大きな意味のあるホームランだったので、非常に満足しています。
広島でもいいホームランだったが、やはり、この甲子園で沢山のファンの前で打つホームランは格別。
非常にいいホームランだったと思います」と淡々と語った。

 この日で開幕から20試合連続出塁と、一発よりも的確な打撃と勝負強さでチームに貢献してきたが、
今季18試合目の広島戦でようやく1号が出て、アーチへの感触をつかんでいた。

 ゴメスは「自分自身はホームランが出なくても、そんなに心配はしていなかった。
何とかチームを助けるバッティングをと心かげていた。
これからはホームランも打って貢献したい」と話すと、
最後にスタンドのファンに向かって、「グラシアス、オオキニ」と感謝の言葉を発した。









.

by kou-ramu | 2014-04-19 21:09 |


<< 万博のチューリップⅡ      夕日・飛行機・コントレイル >>