ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 08日

夕日と!

やっぱり綺麗な夕日になると気持ちいいね!!
夕日と!_a0117972_19361694.jpg


夕日と!_a0117972_1936384.jpg


夕日と!_a0117972_19365117.jpg






☆タイガース          岩崎、お得意竜にやられた 鯉戦は回避

失点はどちらも2死走者なしからだった。
岩崎が試合前まで2戦2勝と得意にした中日に返り討ちにあった。

 三回は荒木の中前打に二盗、大島の四球から一、二塁とすると、ルナに左翼線に運ばれ先制点を献上。
自身の中日戦連続無失点記録が15イニング目で途切れると、
平田にも中前へはじき返されこの回3失点した。
五回は前の打席で適時打を浴びたルナ、平田を四球で歩かせ、
森野には中前適時打を打たれ、ここで降板となった。

厳しい表情で引き揚げた岩崎は投げにくい感じはありましたけど、2死からだったのでもったいなかったです
と声を絞り出した。

 2敗目を喫した1日・広島戦の反省を踏まえ
「フォームの間合い」を意識してこの1週間は練習に取り組んだ。
「この前より調子は良かった」と我慢強く投げたが4回2/3を投げ6失点は自己ワースト。

 連敗した左腕について和田監督は「ちょっといっときのキレがなくなってきたかな。
低めに一生懸命投げようとしていたけど。そろそろ疲れも出てくるころだろう」と話した。









.

by kou-ramu | 2014-05-08 19:40 | 飛行機


<< 夕日と!      千里川から! >>