ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 22日

お気に入り!

今回の夕日写真で一番のお気に入り!!
お気に入り!_a0117972_19483418.jpg







☆タイガース          安藤が気迫0封!しびれたV救援

勢いづくオリックス打線に待ったをかける。傾きかけた流れを引き戻す。
ピンチを切り抜け、グッと握りしめた右拳が、白星をもつかんだ。阪神・安藤の好リリーフがチームを救い、
2勝目につながった。

 「準備はしてました。福原さんもいないのでまたぎましたけど、七回は持ち場なんで」

出番は同点の七回だった。
1死一、三塁からマウンドに上がると、暴投もあって二、三塁に。
1点もやれないピンチでまず安達を二ゴロに打ち取り、続く鉄平を遊ゴロに仕留めた。
続く八回は2死一、二塁となったが、最後はT‐岡田から空振り三振を奪った。

 「向こうも後ろがいいので1点勝負とは思ってました」と安藤。
苦しい時こそ、経験が武器となる。
ブルペンでの準備はリリーフだった03、04年から10年以上たっても変わらない。
11球の球数、そしてコースもだ。

 「球種は増えたし変化もあるけど、まずアウトコースに真っすぐ、真っすぐ、
スライダーで、最後はフォークとか」。
どんな状況でも自分を見失わない。日々の積み重ねが、揺るがぬ自信となっている。







.

by kou-ramu | 2014-05-22 19:52 | 飛行機


<< 綺麗な夕焼け!      夕日と! >>