ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 09日

阪神5-4広島

和田監督の訳のわからん投手交代で1点差まで追いつかれたが
何とか踏ん張って勝利!!
久しぶりの京セラドーム観戦!

一番ベストの駐車場に止めたかったので、早めに出発!
球場について弁当買って座席に!
試合開始までまだ1時間20分位あったのかな?
阪神5-4広島_a0117972_2103515.jpg


いやいやこの人達も見たかったんじゃ(^_^;)
阪神5-4広島_a0117972_212911.jpg


5回終了時に、鳥ちゃん1500試合出場で花束をもらっていた!
阪神5-4広島_a0117972_2132360.jpg


阪神戦に、たとえ3塁側でもこれほど赤いのが多いとわ?
恐るべしカープ女子??
阪神5-4広島_a0117972_214778.jpg


7回裏のお祭り!
風船、黄色一色にすれば綺麗そうなんだけどもな?
阪神5-4広島_a0117972_2192755.jpg


いろんな色あると統一感が何となく無さそうな?
特に東京のチームの色が混じってるやんけ(>_<)
阪神5-4広島_a0117972_2165347.jpg










.

by kou-ramu | 2014-08-09 21:10 | 野球


<< 飽きずに!      ひつこく! >>