ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 18日

北陽岡田会!

昨日は毎年恒例の北陽岡田会 新年パーティーが!!

鳥谷がメジャーに行かなかった事や
西岡・福留・マートンなど色々と聞かせてもらいました。
色々と書きたいのですが、ここではチョットって話ばかりなのでパスって事で!!

今から昨日撮影したのを現像して、皆さんにDVDを送らないと!!

進行役はフリーアナウンサーの嵐みずえさん! 
可愛いよ!!
高橋勝成さんと真弓明信さんのゴルフ番組にアシスタントででておられますよ!!
北陽岡田会!_a0117972_915239.jpg


抽選でバット・グラブ・ボールと色々と皆さんもらって行かれました!
北陽岡田会!_a0117972_9162184.jpg



来年は、必ずタイガースの監督になって欲しい!!
ほんでもって、VIP待遇で沖縄キャンプにいきた~~い!!





.

by kou-ramu | 2015-01-18 09:20 | 野球


<< メチャいい色!      好きな角度から! >>