ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 22日

久しぶりに!

昨日は朝一撮影帰ってきて休憩してると春の選抜の開会式が!!
見ていると何を思ったのか急に行きたくなってきたので
第2試合目は何処がするのか見てみると、東海大菅生vs大阪桐蔭だったので
まぁ~入れれば何処でもいいって事で、7DMK2に100-400持って出かけることに!
先に駐車場が!
高校委・大学の時の先輩が甲子園から5分程の所におられるので
車を止めさせて頂く事に。

やはり初日だったので、案の定内野チケットは完売^^;
レフトスタンドに行く事になったが、こちらは無料だった!
キープしたのが、レフトスタンドのカメラマン席の上の方スコアボード横上から
6段目だった!
さすがにホームベースまではメチャクチャ遠いわ!
でも、7Dで400㎜だったら、640㎜なんでそこそこは写ってくれたと。

整備後まだ誰も入っていないのできれいな!
久しぶりに!_a0117972_101039100.jpg


両応援団
久しぶりに!_a0117972_10112144.jpg

久しぶりに!_a0117972_10113078.jpg


一番気合いの入る時!
久しぶりに!_a0117972_10123655.jpg


撮影場所から640㎜ではこの位の大きさなので、内野席からだったら
十分にこのセットで撮影できそうだな!
全てノートリです。
久しぶりに!_a0117972_1014507.jpg


セカンドベース付近ではこの位に!
久しぶりに!_a0117972_10153186.jpg






.

by kou-ramu | 2015-03-22 10:18 | 野球


<< 東海大菅生vs大阪桐蔭      真っ白け! >>