ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

今年最後の撮影!

今年最後の撮影出かけようと思ったら凄い雨^^;
一瞬だったので、雨上がりと同時に出かけた!
夕日は直ぐに隠れてしまったが綺麗な夕焼けで
今年終了!!

最後にlandingしてくる機体を水面で写してみた。
この時、時刻が5時20分
川の方はだいぶ暗くなっているので
ISO51200で撮影してみた!
暗いところはノイズ目立つがメチャ使えるじゃん!



今年1年私が知っている限りの方々は
大きな病気・怪我などしたって聞く事が無かったが
ただ同級生が一人亡くなったこれだけが悔やまれる年だった。



来年も1年、皆さん元気で本当にいい1年であります様に(^_^)v
良いお年をお迎え下さい!!



さ~明日は、朝一からスカパに初日の出と飛行機!!
綺麗な初日の出が出てきます様に(^_^)v

今年最後の撮影!_a0117972_20175158.jpg
今年最後の撮影!_a0117972_20175110.jpg
今年最後の撮影!_a0117972_20175177.jpg
今年最後の撮影!_a0117972_20175176.jpg





.




by kou-ramu | 2015-12-31 20:22 | 飛行機


<< 初日の出!      微笑ましい!! >>