ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 06日

エヴァンゲリオン新幹線!

私の所は明日が仕事始め。
年始は余程年始にかたまって仕事が無い限り
1月7日から始めるようにしていますので
年始は何時もゆっくりとさせてもらっています。


年末から孫が泊まりに来て3日の日に帰ったので
4・5・6日と関空行ったりして撮影三昧でと思っていたところ
4日の朝にママがギックリ腰に(泣)
撮影どころか介護に!
昨日と今日、知り合いの整骨院に行って少しは痛みが
残っているけども一人で動けるようになって
ほっとしております。
ま~この3日間お天気があまり良くなかったし撮影の方は
何時でも行けるのでね!!


ほんでもって、今年の撮影のベストショット!
甲くん良夢くん弟と2人で新大阪に
エヴァンゲリオン新幹線を見に行ってきて
スマホで撮影したこの写真がベストショット!!

甲くん良夢くん弟メチャクチャ喜んでくれて
連れて行ってあげてよかった(嬉)

エヴァンゲリオン新幹線!_a0117972_20172115.jpg
エヴァンゲリオン新幹線!_a0117972_20172161.jpg



by kou-ramu | 2016-01-06 20:20 | 甲・良夢くんの弟


<< 夜の千里川!      夜のスカパⅢ! >>