ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 02日

あぁ~しんどかった!!

2月のこの旅行帰ってきてから強烈な仕事!
ここ1ヶ月チョット殆ど休み無しでくたくたで、自分のPC見ようって気に
全然ならなかった!!
少しましになってきて、今日の昼からと明日を完全休養に!
やっぱ遊ばなきゃ頑張れないじゃん(^_-)
まだまだ忙しいのは続くが、頑張って更新していこうと(^_^)

2月に飛騨高山に旅行に行ったのから載せていきます。
白川郷 この時期本当はもっと雪があるらしいのですが
今年はさっぱり雪がないですっておばちゃんが言っていました。
でも私達にすれば今冬は雪って全然見ていないので
とても良かった(*^_^*)
白川郷が一望できる展望台から!
あぁ~しんどかった!!_a0117972_19262988.jpg
あぁ~しんどかった!!_a0117972_19263020.jpg
あぁ~しんどかった!!_a0117972_19263048.jpg



by kou-ramu | 2016-04-02 19:27 | 旅行


<< 飛騨高山旅行Ⅱ!      21日の日曜日Ⅳ! >>