ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 31日

今年一番感激!

9月9日以来約4ヶ月更新なく久し振りの更新!
何故今日かって?
休みには必ずって感じで撮影は行ってました。
今日は明日の為の初日の出と飛行機を撮影する為の予習!
その帰りに千里川に行ってもう一機撮影しようとしてると
なんと、朝から凄く気持ちの良い方を発見!
ITMって背中に書いてあるジャンパー着て首からカメラぶら下げ...
両手にはゴミ袋!
そうです、千里川に落ちているゴミと空き缶を拾ってくれておられる(^_^)v
もう朝から感激!
今年一番のベスト風景だ!!
私は一応、トングと袋持って行って撮影の時に回りに落ちている
タバコの吸い殻は拾っているのですがね~~~~^^;
この最後の写真の方は千里川一周しておられていました。
私の横を通り過ぎる時にご苦労さまって声かけると
私が拾っていたタバコの吸い殻を自分のゴミ袋開けて入れて下さいって感じに!
もう感謝感謝で朝から最高の気分にして頂き
有り難うございました(^_^)v

このブログ更新していなくてもこのブログ開いてくれる方々本当に有り難うございました。
撮影に行ってもブログ更新してないじゃんとか
近所の方にも更新まだ?とか・・・・・・・・・・(^_^)
なので、今日こんな感激したのをきっかけに再開致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v

今年一番感激!_a0117972_19574038.jpg
今年一番感激!_a0117972_19571978.jpg
今年一番感激!_a0117972_19571946.jpg


by kou-ramu | 2016-12-31 20:18 | 飛行機


<< 2017年1月1日      秋らしく! >>