ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 29日

情景的航空写真講座へ!

土曜日の午前中で仕事が片づくと金曜日わかったので、
ダメ元で車川さんが伊丹で情景的航空写真講座されるので
前日にメールで問い合わせたところOKが出たので寄せて頂きました。
急に言って申し訳ありませんでした。

...

私の場合、小学校からやっていた野球は色んな方々に教えてもらい
上達していきましたが、
そのほかのゴルフ・カメラなど殆ど自己流!
今回初めて講座に出席して改めて他の方々の
考え方・撮影方法聞いていこうと思いました。

帰り車から空見ると中々いい飛行機雲が出ていたので
帰って直ぐに千里川に直行!!

↑の事を思いながら撮影しましたが、
何時もと変わらん写真だな・・・・・・・・・・・・・・^^;

情景的航空写真講座へ!_a0117972_15263227.jpg
情景的航空写真講座へ!_a0117972_15263231.jpg
情景的航空写真講座へ!_a0117972_15263230.jpg
情景的航空写真講座へ!_a0117972_15263385.jpg
情景的航空写真講座へ!_a0117972_15263305.jpg



by kou-ramu | 2017-01-29 18:25 | 飛行機


<< 久し振りの鯖のB787!      飛行機雲と! >>