ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 18日

久々に望遠で!!

15日の日曜日。  土曜日とは違って撮影日和だ。
午前中は、用事があるので又、夕方からの撮影となる。 4時半位から千里川土手に レッツラゴ-
見てくださいな、澄み切った青空!!  無茶気持ちいいわ~!!
久々に望遠で!!_a0117972_1931227.jpg

A滑走路からANAが・・  正面の山の辺りは黄砂?花粉?(花粉症なので気になる)で
若干澄み切っていない 正面は、雲雀丘の山の上の方カナ・・
久々に望遠で!!_a0117972_19362737.jpg

ANAが,B滑走路にtake off のため入路する瞬間、機体に光が当たった瞬間
綺麗なんだけれども、もう少し時間遅くなったらもっと綺麗(5時撮影)
画像クリックしてチョ~。 いつもよりやや大きめの画像にしてあります。
久々に望遠で!!_a0117972_1946579.jpg

take off してしばらく飛行機追ってみました。
久々に望遠で!!_a0117972_19511015.jpg
久々に望遠で!!_a0117972_19521242.jpg

久々にlandingでのタイヤの煙  
タイヤが両輪とも同時に滑走路に付けば、もっと煙スゴイのに・・・  
肩輪だけでは、迫力に欠けるな・・・
久々に望遠で!!_a0117972_19543693.jpg

これもいいかな! 真正面から
久々に望遠で!!_a0117972_19591960.jpg

今日は、ここまでにしとこ。 又、明日ね。

by kou-ramu | 2009-03-18 19:24 | 飛行機


<< 昨日の続き      14日 千里川土手より >>