ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 19日

昨日の続き

15日の日曜日から。
この飛行機少しは洗車(洗車って言うのかな)せな汚いで!!
昨日の続き_a0117972_1741481.jpg

でも、太陽光線浴びるとこのようにピッカピカだ!!
昨日の続き_a0117972_17425344.jpg

だんだん赤く染まっていくゆ夕日に照らされて、いい色に!!
昨日の続き_a0117972_17443094.jpg

約、20分後
昨日の続き_a0117972_17452077.jpg

今日、一番綺麗に光った機体  どうでっか綺麗まっしゃろ(*^_^*)
昨日の続き_a0117972_17491025.jpg

何となく、絵になりそうだったのでパチリ
昨日の続き_a0117972_17513580.jpg

その後、あぁぁぁぁエンジンから火の玉出てる(?_?)
昨日の続き_a0117972_17523872.jpg

ちゃいまんがな・・・誘導灯 かな?
この続きは、明日UPしますね。
明日は、朝まで雨降るみたい。 1番機が飛ぶまでにやんでくれたらな!!!!!
とりあえず、朝一から出撃予定。

by kou-ramu | 2009-03-19 17:37 | 飛行機


<< 続きだよ      久々に望遠で!! >>