ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 09日

3連発&アベックHR

一打席目
初回からランナー二人置いて、金本兄貴!!
先制のの3ランホームラン たのもしいね~~
弾丸ライナーがライトスタンドに突き刺さる・・・・・
ファインダー越しには、入るとは思わなかった。
3連発&アベックHR_a0117972_19415994.jpg

守備についた時、ライトスタンドから、金本コール。  
3連発&アベックHR_a0117972_1947555.jpg

二打席目
バックスクリーン横に大きなホームラン。 ファインダー覗いていてもホームランと
直ぐにわかったアタリだ!!
3連発&アベックHR_a0117972_194992.jpg

3塁まわったところで、山脇コーチとタッチ。 兄貴、顔ムチャにやけてるで~!!!
3連発&アベックHR_a0117972_2015244.jpg

次の打者、新井選手。状態崩して低めの球 スイング軌道と真芯に当たったお陰で
偶然ホームランになったと、私は思いますよ
新井くんまだ状態良くないね!!←え・ら・そ・う・に
3連発&アベックHR_a0117972_1955850.jpg

金本・新井のアベックホームランは、
2002年9月15日 中日戦以来だそうです。共に広島時代
守備位置で、金本・新井選手ライトスタンドの声援に応えてました。
3連発&アベックHR_a0117972_204470.jpg

3連発&アベックHR_a0117972_2042225.jpg

三打席目
ライトスタンドの右端ギリギリ位のホームラン
兄貴、一塁回ったところでビックリした様な顔してたよ!!
ファインダー越しに見てたから間違いないヘヘヘヘ
3連発&アベックHR_a0117972_2084535.jpg

トラッキーとハイタッチ
3連発&アベックHR_a0117972_20111535.jpg

ここで妻曰く やっぱり男は、背中やで~~って
妻、興奮興奮で昨夜、寝付き悪かったみたいだ・・・・
とりあえず今日は、兄貴特集でした。(新井も)
2・3日 広島戦の画像掲載しますね!!
座ったところが、アルプス寄りの最上段。
初めて最上段からの撮影になったが、前の方の頭が撮影の時邪魔になることが
あるが、一番後ろなので、そんな時は、後ろ気にせず立って撮影できるのがいいな~
阪神の攻撃の時は、一球一球すべてシャッターを押してます。
そんなけ撮ってるのに、当たった瞬間ってのが余り無いんですよね←へたって事だねヘヘヘ
なので枚数は凄く撮ります。(今回は、1325枚)帰っていらない物は、
すべて削除しますので(めんどくさいが・・)

by kou-ramu | 2009-04-09 20:31 | タイガース


<< 4月8日 広島戦      六甲颪歌ってきました >>