ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 23日

昨年の今頃

昨年の4月のフォルダを開いてどんな写真撮っていたのか見てみた。
まず、千里川での夜間撮影。 JALの字がしっかり止まってくれてる。
昨年の今頃_a0117972_18573058.jpg

別の日、こんな写真も。 たぶんヒバリ(いつもこんなんやな~ しっかり名前覚えんかい)
飛行機こない暇なときは、色んな物撮影してまっせ!!
昨年の今頃_a0117972_190363.jpg

丁度いい感じのプロペラの回転。 前から見るとほんまおもろい顔やな・・・・
昨年の今頃_a0117972_1955684.jpg

今から、後ろ側(お尻っでせ)
この後ろ姿メッチャおもしろいと思いませんか?
ひょっとこの面によ~~似ておりまへんか?
昨年の今頃_a0117972_19104564.jpg

もうイッチョ  一人で画像見てニヤニヤ←キショ
昨年の今頃_a0117972_1911812.jpg

こちらは、きりっとしてカッコイイ
昨年の今頃_a0117972_19131810.jpg

これまた、おもしろい!  漫画で目が出た主人公のなんちゅうムムムムム 名前出てこん・・・
昨年の今頃_a0117972_1915427.jpg

こうして見れば飛行機によって、色んなお尻あるもんやな~~ヘヘヘ

by kou-ramu | 2009-04-23 18:52 | 飛行機


<< 今岡 誠      いつもお世話になってる機材達 >>