ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 08日

連休最終日

6日、雨だと思っていたのでゆっくりと寝ていたが降ってないじゃないか・・・・・
速攻に朝飯食べて撮影に!! 下河原緑地の芝生の上から。 飛行場眺めると
今にも雨が降りそうな空模様だが、雨が降ってないって事で何となく気持ちがいい!!
でも、寒い 周り見ると半袖一人だけ(@_@) 
あのおっさん元気やの~寒くないんかい!!って目で見られてるようだった(>_<)
第一発目 トロトロとB滑走路の方へ ファインダー見た途端何となくはっきりしない
いっぺんに撮影意欲なくなった。 
連休最終日_a0117972_19544659.jpg

撮影場所選択ミス 片付けてスカイパークの方へ行こうとした時、ミドリのエコが動き出した。
ま~これだけ撮影して移動だ。
連休最終日_a0117972_19574350.jpg

丁度、車輪が収納された所
連休最終日_a0117972_19575831.jpg

これで ベイパでも思いっきり出てくれたらウシシなのにな~
連休最終日_a0117972_19581157.jpg

スカイパークに移動して一発目  ムゥゥゥゥゥこの角度 いいね~ 距離近くなると
カリっと写ってくれる。 気持ちいい
連休最終日_a0117972_2034828.jpg

格納庫の中で点検・整備 整備士の方 頼みまっせ!!
連休最終日_a0117972_2065714.jpg


by kou-ramu | 2009-05-08 19:31 | 飛行機


<< 写真はクッキリと      加太 >>