ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

植物園

本当は先週の金曜日にワンフォ-(飛行機がいつもと逆にtakeoffとlandingする)を
自宅ベランダから撮影したものをアップの予定だったが、ママがお花が先でしょうって、
待ってる方もいてはるでしょって・・・・・  
なので、日曜日にブラブラ探しながら撮影するのもなんだし
確実に沢山の花が有るところに←直ぐに楽しようとする悪い癖   
服部緑地都市緑化植物園って所に行って参りました写真をアップします。
やはり沢山のカメラマンいたしたよ~~!  多かったのは三脚とマクロレンズ付けて撮影しておられる方。
甲くん・良夢くんパパは、24-105mmもって手軽に。  
名前とかどの様なコメント書いたらいいか、ワカラナイので・・・
ま~見てちょ・・
植物園_a0117972_21274048.jpg

失礼だが、この花コップ洗うたわしに似てる・・・
植物園_a0117972_21284312.jpg

植物園_a0117972_21295117.jpg
植物園_a0117972_2130431.jpg

 金鯱35才 って説明書きが有りました。
植物園_a0117972_2131721.jpg

これは、コ-ヒ-の木だそうです。
植物園_a0117972_2134248.jpg

植物園_a0117972_2136857.jpg
植物園_a0117972_21361939.jpg

まだまだ撮影分あるので(アホの一つ覚えみたいに撮るだけ撮ってきた)又明日ね!!

by kou-ramu | 2009-06-02 21:05 |


<< 植物園      対西武ラスト画像 >>