ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 03日

植物園

この花綺麗に咲いてるのが少なかった。 もう遅かったのかほとんどがシワシワ・・・・・
きれいな花なのに!!
植物園_a0117972_1939476.jpg

色に惹かれて撮影してしまった。 タイガ-スカラ-の黄色だ!!
植物園_a0117972_19423846.jpg

これこれおもしろ~~い(^o^) こんな撮り方でいいのかな~!!
植物園_a0117972_1946452.jpg

黄色ばっかりじゃっと思ってピンクも撮影
植物園_a0117972_19471381.jpg

すご~い 高さ5M位有ったと思います。 小さな花を沢山くっつけて!!
植物園_a0117972_1949081.jpg

↑に咲いていた花を。
植物園_a0117972_19502873.jpg

植物園_a0117972_19504345.jpg


花の名前ママに聞こうかなって思うんだけども、皆さん虎きちって言ったらわかるでしょ。
何せ調子の上がらんタイガ-ス!! 先週の水曜日私ら夫婦で甲子園行った時勝利してから
勝ちなし・・・・・ 今日も今の所楽天のマ-君に抑えられて負け継続中・・・・
ママさん機嫌悪くて!!
パパは娘が貰ってきた花を防湿庫で眠っていたマクロレンズでえっさらこっさらっと撮影してました。
さっきPCで見ましたが、中々おもしろそう!!  又、アップしますので見て下さいね!!!

by kou-ramu | 2009-06-03 19:35 |


<< 植物園      植物園 >>