ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 19日

千里川土手Ⅱ

今週ず~~と夕日+飛行機撮影のチャンス伺ってたのだが、
3時位までは綺麗な夕日出そうな感じの空なのにそれ以降は
六甲山や、やや北の方から夕日が隠れるような雲が出てきて中々行けなかった。
今日もそのような感じだったが、明日からしばらくお天気が・・・・・・・
ベランダから西の空見ると、やや青空の所も!
強行突破←行って良かったヘヘヘヘ  
何枚かナイスな写真撮影できたと思います?
ま~いいのが有れば、来週アップします。
*ちょびちょび出さんとネタ切れに !!!!!
今日も14日分でお・ね・が・い
ムゥ~~夕日隠すような雲さん どいてチョ!!
千里川土手Ⅱ_a0117972_1944327.jpg

6時前 まだまだ夕日って言うより太陽さん。 チョット暗めに撮影 
チョビットだけ夕方に見える かな?
千里川土手Ⅱ_a0117972_19451713.jpg

Aランに降りていく飛行機の機体は夕日に照らされてる様にチョットだけ見えるね。
千里川土手Ⅱ_a0117972_19501363.jpg

6時5分 まだまだ太陽だね!!
千里川土手Ⅱ_a0117972_19511933.jpg

6時15分 やっと横位置でまだ太陽と飛行機が入るようになった。
千里川土手Ⅱ_a0117972_1953347.jpg


今日の1枚
マクロレンズなので昨日のたんぽぽのふんわり感をアップで!!
千里川土手Ⅱ_a0117972_1959420.jpg


by kou-ramu | 2009-06-19 19:33 | 飛行機


<< 千里川土手Ⅲ      千里川土手より >>